雑貨カルネ

Home > ファッション雑貨 > *シカ&ライオンの刺繍 おしゃれなクラッチバッグ*

 

*シカ&ライオンの刺繍 おしゃれなクラッチバッグ*

ファッション雑貨 2014.09.23 Tue

鹿とライオンの刺繍が入った、可愛いクラッチバッグです。大きく入った刺繍がインパクト大!リアルなのがまたおしゃれです。

カットソー×ジーンズといったシンプルな装いのアクセントに。ワンピースに合わせても素敵ですね。B5ノートが収まるサイズです。



リアルでインパクトのあるシカ&ライオン フェイス!迫力が自慢のクラッチバッグ。刺繍だからこ...

■イーザッカマニアストアーズ その他のクラッチバッグ


本体はキャンバス素材で、底はフェイクレザーを使用。内ポケットが二つ付いているのも便利です。お財布、スマホ、ハンカチ、口紅などを入れて、ちょっとしたお出掛けに。持ち手のチェーンの部分はナスカンで取り付けられているので、簡単に取り外しが出来ますよ。


家取扱店イーザッカマニアストアーズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ

■【北欧雑貨特集】スウェーデン・フィンランド・ノルウェーデンマーク 

■楽しい手作り・ハンドメイド 応援プロジェクト  

■香りで癒されよう♪アロマカタログはこちら



ホーム



関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可