雑貨カルネ

Home > インテリア雑貨 > *ミニサイズ お手玉のお雛様*

 

*ミニサイズ お手玉のお雛様*

インテリア雑貨 2014.02.21 Fri

手のひらに乗る、お手玉素材の小さなお雛様です。表情もとってもかわいくて癒されます。胸元の小さな鈴も、ちゃんと鳴りますよ!ちりめんが優しい雰囲気です。



ミニサイズなので、玄関や棚に飾ったり、お店のカウンターやレジの横に置くのもいいですね。ティーカップや小さな籠に入れて飾っても素敵。場所をとらないので、季節の置物としてちょこっと飾るのにぴったりです。

お手玉素材なので、落ちても壊れる心配がなく、小さなお子さんがいても安心です。見た目も手ざわりも優しいお雛さまです♪

・おびな・めびな【雛人形 雛飾り ひな飾り ミニ コンパクト 和雑貨 ひな祭り ちりめん細工】

サイズ:約6×5cm


その他のちりめんのお雛さまは⇒こちら


家取扱店和雑貨&インテリア 京都 夢み屋


楽天市場でお雛様を探す
Amazonでお雛様を探す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ

■【北欧雑貨特集】スウェーデン・フィンランド・ノルウェーデンマーク 

■楽しい手作り・ハンドメイド 応援プロジェクト  

■香りで癒されよう♪アロマカタログはこちら





ホーム
関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可