雑貨カルネ

Home > ファッション雑貨 > *スマホ対応 北欧風デザインの手袋*

 

*スマホ対応 北欧風デザインの手袋*

ファッション雑貨 2013.11.26 Tue

スマホ対応の、カラフルでポップな手袋です。北欧風なデザインが可愛い♪手袋をしながらスマートフォンが使えますよ!

こちらの手袋は指先に導電繊維を使用しているので、静電容量式タッチパネルを採用したスマートフォンやタブレットが、素手で触れるのと同じように操作可能との事。なんだかすごいですね。

マルチ柄に加えて、ドットやボーダーなどもあり、色・柄の組み合わせが豊富なのもうれしいですね^^



Tehtava(テスタバ)スマートフォン対応 手袋 タッチグローブ

★Tehtava(テスタバ)とは、フィンランド語で「機能」という意味だそう。「北欧の人々の目にも留まるようなデザイン」を目指して作られているそうです。


家取扱店kakko
楽しいインテリア北欧雑貨店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ

■【北欧雑貨特集】スウェーデン・フィンランド・ノルウェーデンマーク 

■楽しい手作り・ハンドメイド 応援プロジェクト  

■香りで癒されよう♪アロマカタログはこちら





ホーム


関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可