雑貨カルネ

Home > インテリア雑貨 > *波佐見焼 かわいいりんごの小物入れ*

 

*波佐見焼 かわいいりんごの小物入れ*

インテリア雑貨 2013.11.12 Tue

陶器で出来た、まぁるいりんごのキャニスターです。アイボリーにブルーにピンク、イエロー、ボーダー柄と色柄もたくさん。色釉8色とボーダー柄3柄の計11種あります。

類後ろ側はちゃんと窪んでいて本物のりんごのよう。ヘタの部分もリアルです。

小物入れにもいいですし、お漬け物や梅干しを入れたりシュガーポットとしても。飾っておくだけでもかわいいインテリアになりなるのでプレゼントにも良いですね♪

Mサイズのりんごの小物入れです。



【ギフト】【波佐見焼】【中善】【りんごキャニスターM】【楽ギフ_包装選択】



こちらは小さなSサイズ。プラムほどの大きさだそうです。
手の平にちょこんと乗る大きさですね。アクセサリー入れにちょうど良いかも。



【ギフト】【定形外可】【ギフト】【波佐見焼】【中善】【りんごキャニスターS】【楽ギフ_包装...


家取扱店natural69

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本 BOOKS

りんごの絵本。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ

■【北欧雑貨特集】スウェーデン・フィンランド・ノルウェーデンマーク 

■楽しい手作り・ハンドメイド 応援プロジェクト  

■香りで癒されよう♪アロマカタログはこちら





ホーム
関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可