雑貨カルネ

Home > インテリア雑貨 > *omitment(オミットメント)by おおきひろみ ポストカード*

 

*omitment(オミットメント)by おおきひろみ ポストカード*

インテリア雑貨 2010.11.08 Mon

人気イラストレーター、omitment(オミットメント)byおおきひろみさんの描く動物たちのポストカードです。

ふんわり優しいタッチのイラストと明るい色使いがとっても可愛いです♪



(画像提供:Cozy Mom コージーマム


カワイさいっぱいのイラスト♪omitmentどうぶつ達のポストカード


マグネットで冷蔵庫に貼ったり、ピンでちょこんと壁に貼るだけでも素敵なインテリアになります。プレゼントと一緒にメッセージカードとして添えても良いですね。
絵柄は、ねずみ・カエル・ゾウ・ぶた・コウモリ・うさぎ・くま・トカゲ・あらいぐま・カンガルー。




カワイさいっぱいのイラスト♪omitmentどうぶつ達のポストカード



おばけちゃんのポストカードや不思議の国のアリスをモチーフにしたポストカード、キュートな子供たちのイラストのポストカードもあります。

  

ほんわり優しいイラスト♪omitmentおばけちゃん ポストカード

Tシャツとおそろいで♪omitmentアリスのポストカード2枚セット

ほんわり優しいイラスト♪omitmentこども達のポストカード


家取扱店Cozy Mom コージーマム



mark_147.gif かわいいポストカードをもっと探す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ

■【北欧雑貨特集】スウェーデン・フィンランド・ノルウェーデンマーク 

■楽しい手作り・ハンドメイド 応援プロジェクト  

■キャスキッドソンカタログ☆人気のキャスキッドソンが勢揃い


ベルメゾンネット



ホーム

関連記事
 
 

Comments

name
comment
ワンピース : URL ワンピース

#L6VT7G/. Edit  2010.11.09 Tue 08:31

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可