雑貨カルネ

Home > ファッション雑貨 > *ドイツ製 ブローチ 絵本・動物モチーフ*

 

*ドイツ製 ブローチ 絵本・動物モチーフ*

ファッション雑貨 2010.02.14 Sun

レトロな雰囲気がかわいい、ドイツ製のブローチです。白雪姫 や赤ずきんちゃん、ヘンデルとグレーテルなどの絵本をモチーフにしたデザインのものや、ハリネズミ、シカの親子など、動物をモチーフにした色彩鮮やかなMade in Germanyのブローチたち。





こちらのブローチは、50年以上も前に作られた丈夫な型にプラスチックを流し込んで作られているんですって。そしてこの雰囲気のある独特の色彩は、職人さんによるハ ンドペイントだそうです。





長靴を履いた猫      W5xH3.1cm

白雪姫          W6xH4.1cm

ヘンデルとグレーテル   W5xH2.7cm
赤ずきんちゃん      W5xH3cm
   
鹿ハート窓        W3.3xH5cm
   
ブレーメンの音楽隊    W3xH4.5cm
   
リスとベル        W3xH4cm
   
鹿の親子         W3xH3.7cm
   
こびととキノコ      W4xH3.1cm
   
クマ           W3.5xH4.5cm
   
ゾウ           W3.5xH4.8cm


小さいお子さんのバッグや帽子、コートなどのアクセントとしてつけてもかわいいですし、大人の方も、エコバッグやランチバッグのワンポイントとして使ったり、ちょっと高度ですが、ストールやケープを留めるのにつけてみても可愛いと思います♪

ドイツ製 ブローチ-キンダー

other_137.gif slowworksさんの商品入れ替えセールはこちらから

other_137.gif 外国製の素敵なポストカード、いろいろ入荷してます


【取扱店】 slowworks


楽天市場でもっとブローチを探す

*********************************

  


北欧雑貨特集♪   手作り・ハンドメイドはこちら!  送料込み お試しスイーツ

雑貨blogランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ



雑貨カルネ ホーム

関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可