雑貨カルネ

Home > スイーツ > *オーストラリア/BACHHALM(バッハルム)の美しい板チョコ*

 

*オーストラリア/BACHHALM(バッハルム)の美しい板チョコ*

スイーツ 2010.01.26 Tue

もうすぐバレンタインですね♪
最近は、スイーツが好きな男性も増えてきているようです。私の周りにも、実は甘いもの好き!という男性がちらほら。仕事帰りに自分のためにチョコレートを買って帰る、なんて話も聞きます。そんな甘いもの好きな男性に、ちょっと変わったオーストラリアはBACHHALM(バッハルム)のチョコレートはいかがですか?



BACHHALM(バッハルム) チョコレート


かわいらしすぎるパッケージのチョコレートは、贈るのにちょぴり気が引けちゃいますが、こんなおしゃれな板チョコだったらさりげなく渡せそうです。プレゼントに添えても良いですね。

スミレやバラのお花、ラズベリーやストロベリーのフルーツがデコレートされた、オーストラリアのチョコレート「BACHHALM(バッハルム)」。本当に美しい板チョコです。
男性が好みそうな、ジンジャーチョコレートや、麦芽をトッピングしたほんのりビールの味がするビアチョコ、本物のミントを使ったミントチョコ、ぴりっとした後味の辛さが人気のチリチョコなどもありますよ!


other_137.gif バレンタイン・チョコレート特集やってます

other_137.gif アウトレットセールはこちらから



【取扱店】 ライフスタイルショップ アンジェ



mark_147.gif楽天市場でもっとチョコレートを探す

*********************************

 

北欧雑貨特集♪   手作り・ハンドメイドはこちら!  送料込み お試しスイーツ

雑貨blogランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ



雑貨カルネ ホーム

関連記事
 
 

Comments

name
comment
*みつばち* : URL Re: どうも~

#- 2010.01.27 Wed 23:45

> 応援してま~すっ!
> 応援ポチッ!!

ありがとうございます☆

占い : URL どうも~

#ENGy6Wss Edit  2010.01.27 Wed 08:28

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

相互リンクのお願いです : URL 相互リンクのお願いです

#GCNXfkII Edit  2010.01.26 Tue 22:13

ブログを立ち上げたばかりで、相互リンクをしてほしく、コメントしました。迷惑だったら、申し訳ないです。
http://seo.link-z.net/hopstepjumpgo/link/register
ここから、自動で登録できる形になっているのですが、もしよろしければ相互リンクしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

7qR

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可