雑貨カルネ

Home > キッチン雑貨 > *大好き 白雪ふきん* 

 

*大好き 白雪ふきん* 

キッチン雑貨 2009.12.28 Mon

以前旅先で見つけて、使い心地の良さにすっかり虜になってしまった白雪ふきん。台所での食器拭きはもっぱらこれです。



白雪ふきん 友禅染 さくら/ピンク

水分をきれいに吸収してくれて、全く毛羽立ちません。大きさもちょうど良く手になじみ、とにかく柔らかくて拭きやすいんです!すぐに乾くのも嬉しい。万能ふきんです。


さくら模様の他にも、真っ白な白雪ふきんや色柄が北欧っぽいきのこ模様の白雪ふきん、さわやかなクローバー模様の白雪ふきん、かわいらしいさくらんぼの白雪ふきんなど、色合いもや絵柄も豊富です。
  


結婚のお祝いや引っ越しのお祝いに添えたり、ちょっとした贈り物としても喜ばれると思います♪


other_137.gif INOBUN(イノブン)2010年福袋もチェック! キャスキッドソンの福袋も♪ 


【取扱店】 イノブンオンラインショップ



白雪ふきんいろいろ 楽天市場で白雪ふきんを探そう


本    日本の雑貨、日本の素敵。

和の小さくてかわいいもの
わたし好みのデザイン和もの百選

*********************************

 

北欧雑貨特集♪   手作り・ハンドメイドはこちら!  送料込み お試しスイーツ


雑貨blogランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ



ホーム

関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可