雑貨カルネ

Home > インテリア雑貨 > *籐のかご シンプル 収納バスケット*

 

*籐のかご シンプル 収納バスケット*

インテリア雑貨 2009.12.25 Fri

みなさん年末の大掃除ははかどってますか?
私は全く手をつけてません!困った困った!

引っ越したばかりの頃はキチンと整頓されていた部屋も、日々増えていくモノたちで、とにかく収納スペースが足りない!
とりあえず、普段使いのものをドサドサっと入れておく収納カゴが欲しい、と思い探していたらピーウィー(インテリア雑貨)でシンプル使いやすそうな籐のカゴを見つけました。





籐 収納バスケットSサイズ
籐 収納バスケットMサイズ
籐 収納バスケットLサイズ


今ならお得な20%OFFセール。


サイズは約24×28×H14cmのSサイズ約28×32×H16cmのMサイズ約32×36×H17cmのLサイズと3種類(籐製品は性質上、サイズが表示と1~2cm程度異なる場合があるようです)。持ち手もしっかりしていて運びやすそうです。


Sサイズは、自宅の棚にちょうど収まりそうだし、Mサイズにはタオルなんかを入れて、Lサイズはパジャマや家着を入れておくカゴとして便利そうだ~。と、購入された方達の感想を読んでは収納イメージをふくらませております。


感想はこちらから > 収納バスケット(L)レビュー



ピーウィー(インテリア雑貨)のその他のバスケットいろいろ


     



・ピーウィー(インテリア雑貨)で最大70%アウトレットセール
・もうすぐ来るお正月に。素敵な和雑貨もあります。


【取扱店】 ピーウィー(インテリア雑貨)



収納バスケットいろいろ 楽天市場で収納バスケットを探そう


本   カゴ収納のヒントに。インテリアのヒントに。
かごのある暮らしが好き―雑貨が好きな人の収納&インテリアBOOK (主婦の友生活シリーズ)
Basketry―いつもかごと一緒に (LEE) こちらは雅姫さんの本 

*********************************




北欧雑貨特集♪   手作り・ハンドメイドはこちら!  送料込み お試しスイーツ


雑貨blogランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ



ホーム

関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可