FC2ブログ

雑貨カルネ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > インテリア雑貨 > *北欧デンマーク WERNER社の座り心地のよいスツール

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

*北欧デンマーク WERNER社の座り心地のよいスツール

インテリア雑貨 2018.02.12 Mon

お尻にフィットして座り心地のよい、北欧デンマーク「WERNER社」の人気のスツールです。デザイナーはラース・ワーナー(Lars Werner)。

シューメーカー・チェアと呼ばれるこちらのスツールは、靴職人さんが自分の椅子の座り心地を良くするため、お尻の形に合わせて座面を削った事にインスピレーションを得てデザインされたそうです。


ピーチ材を使った木肌がナチュラルでやさしい雰囲気です。

座面は人間工学に基づいて作られていているので、長時間座っていても疲れません。使っていくほどに表面が滑らかになり自分の身体にフィットしてくるそう。

シンプルなデザインながら脚の作りはしっかりとしていて、簡単には倒れないので安心です。


取り扱店アトラクト




にほんブログ村
関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。