雑貨カルネ

Home > スイーツ > *お花のスイーツ♪ 母の日の贈り物にも間に合いますよ!

 

*お花のスイーツ♪ 母の日の贈り物にも間に合いますよ!

スイーツ 2017.05.01 Mon

薔薇のチーズタルトです。香料は一切使っておらず、“さ姫”ローズの香りだけだそう。花びらが散りばめられています。

【日比谷花壇】お花のスイーツ「花咲くローズチーズタルト」

とってもかわいいフラワーカップタルトです。3種類が2つずつの計6個入っています。

【日比谷花壇】お花のスイーツ「花咲くローズカップタルト」

細かく刻まれたバラの花びらが、ホワイトチョコベースのガナッシュに練りまれたピンクのマカロン。

【日比谷花壇】お花のスイーツ「花咲くローズマカロン」

こちらは5種類のカラフルなエクレアセット。パッケージも素敵ですよ♪

【日比谷花壇】お花のスイーツ「花咲くローズエクレア」

朝摘みのローズの香りを楽しめるように、甘さは控えめになっています。美しい薔薇のロールケーキです。

【日比谷花壇】お花のスイーツ「花咲くローズロール」

すべてのスイーツにさ姫ローズが使われています。ちょっと変わった贈り物としても喜ばれそうですね。

家取扱店日比谷花壇のフラワーギフト

【スイーツ】
・楽天市場で探す
・Amazonで探す
・Yahooで探す


person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ
関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可