雑貨カルネ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > インテリア雑貨 > *ワンルームにも♪コンパクトなスツール付きドレッサー

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

*ワンルームにも♪コンパクトなスツール付きドレッサー

インテリア雑貨 2017.04.02 Sun

コンパクトなデザインの木製ドレッサーです。幅50cmなので、お部屋のわずかなスペースにも置ちゃいますよ♪

色はブラウンとホワイトの2色。ドレッサーと椅子のセットになっています。

・4月6日01:59まで楽天お買い物マラソン開催中 ☆こちら


鏡下は収納スペースになっており、サイドには高さのある化粧水や乳液、ヘアドライアーなどが入れられる引き出しが付いています。

鏡は髪の毛から胸周りまで入る大きさ。使わないときには閉じて簡易デスクとしても使えますよ。

一人暮らしの新生活のお部屋にもぴったりですね♪


家取扱店エア・リゾーム インテリア



person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ
関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
