雑貨カルネ

Home > インテリア雑貨 > *はらぺこあおむし 絵本みたいなiPhoneケース*

 

*はらぺこあおむし 絵本みたいなiPhoneケース*

インテリア雑貨 2016.09.24 Sat

人気の絵本「はらぺこあおむし」のかわいいiPhoneケースです。

絵本作家エリック・カールの描く「はらぺこあおむし」の世界が、クリアなハードケースになって登場ですよ。


■iPhone6s iPhone6




■iPhone6sPlus iPhone 6 Plus




■iPhone SE iPhone5 iPhone5s



はらぺこあおむしのイラストとiPhoneのアップルマークが合わさっているのが楽しいです。毎日使うアイフォンが絵本の1ページになったみたい♪

イラストが書いてあるスマホカバーだとせっかくのアップルマークが隠れてしまうことが多いのですが、こちらはちゃんとリンゴを見せるユニークなデザインのiPhoneカバーになっています。

種類は全部で5種類ありますよ。


家取扱店スマホケースのHameeストラップヤ



本 BOOKS

日本語版と英語版あります。楽しく英語のお勉強もできちゃいます^^

 



ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ
関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可