雑貨カルネ

Home > インテリア雑貨 > *空き瓶やブリキの缶を可愛くリメイク アンティークラベル*

 

*空き瓶やブリキの缶を可愛くリメイク アンティークラベル*

インテリア雑貨 2016.09.13 Tue

お家で眠っている空き瓶や空き缶がお洒落に変身しちゃいます♪ 

アンティークラベルを復刻した「Homestead(ホームステッド)」の素敵なラベル。水にさっとつけるだけで簡単に貼り付けられますよ。



ブリキの缶や、ジャムやヨーグルト、ジュースの空き瓶を、たちまちレトロでアンティークな雰囲気にしてくれます。栄養ドリンクの瓶に貼ってもかわいいかも!?

100円ショップの瓶だって、オリジナルの可愛い瓶に仕上がりますよ。中に手作りのお菓子を入れて、プレゼントにも素敵ですね!


・そのほかのラベルは⇒こちら


家取り扱店メルシープレゼント 「雑貨屋」



ホーム





ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ
関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可