雑貨カルネ

Home > インテリア雑貨 > *「Belle&Boo(ベルアンドブー)」の可愛い缶の雑貨いろいろ*

 

*「Belle&Boo(ベルアンドブー)」の可愛い缶の雑貨いろいろ*

インテリア雑貨 2015.11.22 Sun

おかっぱヘアーの少女Belle(ベル)と、お友達のウサギのBoo(ブー)の物語「Belle&Boo(ベルアンドブー)」。イギリスで大人気の絵本です。作者はマンディ・サトクリフ。

ノスタルジックで柔らかなイラストが素敵な「Belle&Boo」の、スチール缶を使った雑貨がたくさん出ています。インテリアにも可愛いですよ!


■スチール缶の収納雑貨

四角い形の小物入れです。冬らしい雪だるまのイラスト。手作りのクッキーを入れてプレゼントにもいいですね。
 


小物を入れたり、ソーイングセットを入れるお裁縫箱にぴったりです。
 


こちらはエンジェルのイラスト。ちょっぴり大人っぽいデザインです。
 


ベルとブゥが、雪の中小鳥さんに話しかけているのでしょうか…?
 


手のひらサイズの小さな缶です。ベルの後ろ姿が可愛いですね。
 


丸い形の缶もありますよ。キャンディーやチョコレートなどのお菓子入れに。
 


ポップな色使いが可愛いです。小さいのでビーズを入れたり、ピアスやリングなどを入れるアクセサリーケースにもぴったり。
 



■取っ手つきランチボックス

持ち手の付いたランチボックス。おもちゃを入れたり、小物類の生理整頓に。
 


お外でパーティーでしょうか?華やかなイラストがとっても素敵ですね!
 


静かな雪景色。ブルーと赤の組み合わせがおしゃれですね。クリスマスのプレゼントにも◎。
 



■缶バッジ

絵本そのままの雰囲気の、ベル&ブーの缶バッジ3個セットです。
 


こちらは4個セット。枝にちょこんと座っています。布やカーテンに付けてインテリアとして使ってもおしゃれ!
 


お洋服だけでなく、トートバッグにつけたり、ポーチにつけてもかわいいですよ。
 



■貯金箱

インテリアにもなるBelle&Booの、缶の貯金箱です。お金が貯まったら底のフタを開けて取り出せますよ。
 


小さいお子さんだけでなく、大人でも使える Belle&Booの可愛い雑貨。見るたびに優しい気持ちになれそうです…♪


家Belle&Boo(ベルアンドブー)取り扱店
slowworks
マムズリトルシングス-EBISU
KADERIA

-----------------------------------------------------------------------


ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ

■【北欧雑貨特集】スウェーデン・フィンランド・ノルウェーデンマーク 
コンシェルジュが提案する専門書店【代官山蔦屋書店】  
激安IKEA通販代行 【vogu home】



ホーム



関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可