雑貨カルネ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > インテリア雑貨 > *サンタクロースのマトリョーシカやだるま♪ クリスマスのインテリアに*

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

*サンタクロースのマトリョーシカやだるま♪ クリスマスのインテリアに*

インテリア雑貨 2015.11.17 Tue

サンタクロースのマトリョーシカや北欧のニッセ人形、口から煙の出る木製のサンタさんやサンタクロースのだるまなど、クリスマスシーズンにぴったりなサンタクロースの人形を集めてみました。インテリアにも素敵ですよ!


とっても可愛いサンタクロースのマトリョーシカ!名前は「サンタクリョーシカ」だそうですよ♪
 



こちらもサンタクロースのマトリョーシですが、中はサンタさんではなく、女の人・雪だるま・ツリーが入っています。
 



パイプをくわえたサンタさん、実は香炉になっているんです…!中にコーン型のお香を入れられるようになっていて、口から煙が出てくるんです。
 



もこもこお髭の、小さなサンタクロースのお人形。紐がついているので、クリスマスツリーのオーナメントにも出来ますね!
 



長~い帽子が特徴的な、北欧の森に住んでいるといわれる妖精トムテ人形。北欧のサンタクロースだそうです。
 



こちらはインテリアにもお洒落なサンタさんです。北欧スウェーデン『ラッセントレー』の木製品です。
 



北欧のクリスマスには欠かせないニッセ人形。一つ一つ職人さんによって作られています。リースを持っているのが可愛いですよね♪
 



可愛いだるまのサンタクロースもありますよ!カラーは4色。群馬県の高崎だるま「今井だるま店」のだるまです。
 


-----------------------------------------------------------------------

ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ

■【北欧雑貨特集】スウェーデン・フィンランド・ノルウェーデンマーク 

コンシェルジュが提案する専門書店【代官山蔦屋書店】  

激安IKEA通販代行 【vogu home】



ホーム



関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
