雑貨カルネ

Home > インテリア雑貨 > *シンプル・イズ・ザ・ベストなペン立て*

 

*シンプル・イズ・ザ・ベストなペン立て*

インテリア雑貨 2015.03.05 Thu

シンプルなデザインが人気のペンスタンドです。クリアカラーなので、中に何が入っているかが一目瞭然。オフィスのデスクのごちゃごちゃも解消してくれます。前面3列、中段2列、上段4列とパーテーションの全9ポケット。

ボールペン、定規、ホチキス、ノリ、クリップ…と、このスタンド1つに収納出来るのでとっても便利。文房具だけでなく、リップやグロス、マスカラ、手鏡をなどを入れて化粧品の整理にもいいですね。クリアなので見やすいです。手前の小さな列にはアクセサリーも置けるマルチトレーです。




サイズ:幅198mm×奥行 137mm×高 94mm


家取扱店輸入文具のイーオフィス


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ

■【北欧雑貨特集】スウェーデン・フィンランド・ノルウェーデンマーク 

■楽しい手作り・ハンドメイド 応援プロジェクト  

■香りで癒されよう♪アロマカタログはこちら



ホーム



関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可