雑貨カルネ

Home > キッチン雑貨 > *ミニサイズがかわいい、ちょこっとまな板*

 

*ミニサイズがかわいい、ちょこっとまな板*

キッチン雑貨 2014.12.09 Tue

1つあると便利なミニまな板、その名も「ちょこっとまな板」。プロキッチンさんのオリジナル商品です。

高知県のメーカー「土佐龍(TOSARYU)」さんとタッグを組んで作られた、四万十ひのきを使った小さなまな板です。大きさは17×12cm。

ちっちゃな刻印がアクセントに入っていますよ。



ショウガやニンニク等の薬味のカットや、チーズをちょこっと食べたい時などに便利。お味噌汁やお鍋にお豆腐を入れる時にも重宝しそうですね。テーブルの上にも持ち運べるので、来客時にフルーツを切ったり焼き菓子を切り分けたりも♪

引っ掛けられるケナフの紐がついているので、布巾や鍋つかみ等と一緒にフックに掛けておいてもかわいいですよ!


家取扱店プロキッチン









ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ
関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可