雑貨カルネ

Home > インテリア雑貨 > *ナチュラルな収納かご 取っ手付き2個セット*

 

*ナチュラルな収納かご 取っ手付き2個セット*

インテリア雑貨 2014.10.15 Wed

収納にぴったりなナチュラルなバスケット。2個セットでお買い得です。

メタセコイヤでできた、持ち手の付いた可愛いカゴ。SサイズとLサイズのセットです。タオルを入れたりお子さんのおもちゃを入れたり。リビングに1つ置いて、細々とした物の整理にも。上にお気に入りの布や手ぬぐいを掛けても可愛いです♪



おもちゃ箱、おむつ収納、キッチン収納、いろいろ使い道のある収納ボックスです。着後レビュー...

持ち手が長いので、持ち運びも便利な収納籠です。北欧インテリアにも合いますね。

サイズ(L) 30×37.5×高さ20.5cm
サイズ(S) 22×31.5×高さ18.5cm


家取扱店ナチュラル雑貨 キャサリンブーケ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ

■【北欧雑貨特集】スウェーデン・フィンランド・ノルウェーデンマーク 

■楽しい手作り・ハンドメイド 応援プロジェクト  

■香りで癒されよう♪アロマカタログはこちら



ホーム



関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可