雑貨カルネ

Home > 2010年01月

 


 
 

*LeCreuse(ル・クルーゼ )ラムカン・エトワール/星型*

LeCreuse(ル・クルーゼ )から、星の形の食器「ラムカン・エトワール」です。

星型とルクルーゼ特有の厚みのある感じがかわいいです♪ 正規日本仕様ですよ。


  

  

LeCreuse ル・クルーゼ ラムカン・エトワールS<ホワイト>

LeCreuse ル・クルーゼ  ラムカン・エトワールS<イエロー>

LeCreuse ル・クルーゼ ラムカン・エトワールS<フルーツグリーン>  

LeCreuse ル・クルーゼ ラムカン・エトワールS<コバルトブルー>

LeCreuse ル・クルーゼ ラムカン・エトワールS<チェリーレッド>

LeCreuse ル・クルーゼ ラムカン・エトワールS<オレンジ>


LeCreuse(ル・クルーゼ )のラムカンシリーズに、こんなにかわいい星の形があるとは知りませんでした~(^ ^)

キャンディーやフルーツなどデザートを入れたり、茶碗蒸しやプリン作りにも良いかも。星形のプリンや茶碗蒸しなんて、かわいいですよね。 小鉢としてお料理を盛りつけて使ったり、ソース入れとして使っても素敵。

お客様が来た時やパーティーの時などに大活躍しそうなLeCreuse(ル・クルーゼ )のラムカン・エトワールです。

置いておくだけでもかわいいので、食器としてだけなくアクセサリー入れや小物入れとして使ってもいいですね。星の形がインテリアのアクセントになりそうです。


mark_143.gif アウトレットコーナーはこちらから


家取扱店アドキッチン



mark_147.gif 楽天市場でもっとル・クルーゼを探す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本 BOOKS:ル・クルーゼのお料理本

   

「ル・クルーゼ」で、おいしい和食
「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ

関連記事
 
