雑貨カルネ

Home > Tag > ストール

 

*無印良品 オーガニックコットンのストールが60%オフ♪ 

無印良品 ネットストアにて、オーガニックコットンのチェック柄のストールが半額以下の60%OFFと、とってもお買い得になっています!

ガーゼ調に織られた、綿100%の肌ざわりのよいストール。表と裏の2通りの柄が楽しめます。


オーガニックコットン二重ガーゼ柄ストール 70×190cm・サックスブルー


オーガニックコットン二重ガーゼ柄ストール 70×190cm・赤


オーガニックコットン二重ガーゼ柄ストール 70×190cm・ネイビー

鞄の中に1枚入れておけば、冷房などで肌寒い時に重宝しそうです。日焼け防止にもいいですね。チェックの柄がシンプル&ナチュラルファッションのアクセントにもなりますよ♪

家取扱店無印良品 ネットストア




にほんブログ村
関連記事
 
 

*無印良品ネットストア オーガニックコットンのストールが50%オフ♪ 

 
 

*無印良品ネットストア 大判ウールストールが50%オフ*

無印良品ネットストアで、チェック柄の大判ストールが50%OFFの半額セールですよ!

今ならメンバー限定でSALEアイテムが更に20%OFFです。(※2017年1月15日まで)

残っている柄は全部で3色。付属のピン付で前を留めてケープのように着こなしても可愛いですね♪




ウール大判手通し柄ケープストール(グレー) 



ウール大判手通し柄ケープストール (ダークグリーン)



ウール大判手通し柄ケープストール (ネイビー)


ウール100%のあったかストール。外出時以外にもお家やオフィスで寒い時に、肩から掛けたりひざ掛けとしても使えます。

手を通せるスリットが入っているので、PC作業などで邪魔にならずに便利ですよ!


家取扱店無印良品 ネットストア




ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ
関連記事
 
 

*無印良品ネットストア 大判ウールストールが30%オフ*

無印良品ネットストアで、チェック柄の大判ストールが30%OFFですよ!

今ならSALEアイテム2点以上で更に20%OFFです。(※2017年1月5日まで)

残っている柄は全部で4色。付属のピン付で前を留めてケープのように着こなしても可愛いですね♪



ウール大判手通し柄ケープストール (オートミール)



ウール大判手通し柄ケープストール(グレー) 



ウール大判手通し柄ケープストール (ダークグリーン)



ウール大判手通し柄ケープストール (ネイビー)


ウール100%のあったかストール。外出時以外にもお家やオフィスで寒い時に、肩から掛けたりひざ掛けとしても使えます。

手を通せるスリットが入っているので、PC作業などで邪魔にならずに便利ですよ!


家取扱店無印良品 ネットストア




ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ
関連記事
 
 

*無印良品ネットストア 大判ウールストールが30%OFFセール中*

無印良品ネットストアで、チェック柄の大判ストールが30%オフですよ!

残っている柄は全部で4色。ウール100%です。付属のピン付で前を留めてケープのように着こなしても可愛いですね♪



ウール大判手通し柄ケープストール (オートミール)



ウール大判手通し柄ケープストール(グレー) 



ウール大判手通し柄ケープストール (ダークグリーン)



ウール大判手通し柄ケープストール (ネイビー)


外出時以外にもお家やオフィスで寒い時に、肩から掛けたりひざ掛けとしても使えます。

手を通せるスリットが入っているので、PC作業などで邪魔にならずに便利ですよ!


家取扱店無印良品 ネットストア




ランキング参加してます☆
person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ
関連記事