雑貨カルネ

Home > Tag > むじるし

 

*無印良品 アバカ麻のかごバッグが30%OFFのお買い得!

アバカ麻で出来た可愛いかごバッグが、無印良品 ネットストアにて30%オフのお買い得になってます♪

7月31日(月)PM11:59まで、SALE衣料品がレジにてさらに10%オフです!

生成×黒がまだ残っていますよ。


アバカトートバッグ 生成×黒

中には綿100%の生地を使った裏地が付いています。内ポケット付きなので、鍵などが入れられて便利ですよ。また留め口が巾着になっているため中身が見えないのも嬉しいです。

ツートンカラーがお洒落な、夏に持ちたい籠バッグです♪

家取扱店無印良品 ネットストア




にほんブログ村
関連記事
 
 

*無印良品 アバカ麻のかごバッグが30%オフのお買い得!

アバカ麻で出来た可愛いかごバッグが、無印良品 ネットストアにて30%オフのお買い得になってます♪

7月31日(月)PM11:59まで、SALE衣料品がレジにてさらに10%OFFです!

生成×黒がまだ残っていますよ。


アバカトートバッグ 生成×黒

中には綿100%の生地を使った裏地が付いています。内ポケット付きなので、鍵などが入れられて便利ですよ。また留め口が巾着になっているため中身が見えないのも嬉しいです。

ツートンカラーがお洒落な、夏に持ちたい籠バッグです♪

家取扱店無印良品 ネットストア




にほんブログ村
関連記事
 
 

*無印良品ネットストアにて、トレンチコートが期間限定価格!

無印良品ネットストアにて、トレンチコートが期間限定のお買い得になってますよ!

(※2月24日 AM10:00まで)


カラーはベージュとネイビーの2種類です。サイズはS・М・Lと揃ってます。


     綿混撥水トレンチコート 婦人M・ベージュ


     綿混撥水トレンチコート 婦人M・ネイビー


これからの春先にトレンチコートは重宝しますよね。
水をはじきやすい撥水加工がされているので、雨の日も着れて便利ですよ♪


家取扱店無印良品 ネットストア




person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ
関連記事
 
 

*無印良品ネットショップ ウールシルクのカーディガンが半額セール♪

無印良品ネットショップにて、ウールシルクのワイドリブカーディガンが50%オフの半額セールです。

今ならメンバー限定で、冬物衣料のセール品がさらに20%OFFですよ!
(※2月12日PM11:59まで)

ライトグレー、マスタード、ネイビーが残ってます。


ウールシルクワイドリブカーディガン 婦人M・ライトグレー


メリノウールとシルクを使っているので肌ざわり良くあたたかなカーディガン。

ベーシックなVネックデザインです。





家取扱店無印良品 ネットストア




person_073.gifにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ person_072.gif人気ブログランキングへ

関連記事