雑貨カルネ

Home > Tag > かわいい

 

*カラーいろいろ♪ スプーンと箸が一緒に置けるカトラリーレスト

お箸とスプーンが一緒に乗せられる、便利で可愛いカトラリーレストです。

カラーはホワイト・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・柚子黒の計6色。

税込み270円と、とってもお買い得ですよ!


カレーとサラダの組み合わせや炒め物とスープなど、お箸とスプーンが両方必要な時って意外に多いですよね。そんな時に重宝しそうです♪

カラフルなのでお子さん用にもかわいいですね。

スプーンを置かない時には、お塩やお醤油、お新香などの箸休めを入れて小皿代わりにも出来ますよ。


家取扱店白い食器のお店M’home style




にほんブログ村
関連記事
 
 

*無印良品ネットストアにて、セール衣料品がさらに20%OFF!

 
 

*キュートなりんごの形のオムツポーチ♪

りんごのデザインがとっても可愛い「ハンナフラ(Hanna Hula)」のオムツケースです。


こちらのポーチ、枝のデザインの部分がバックルなっていてベビーカーに引掛けられるんです。

さらにミニタオルやウェットティッシュ、おしりナップが入れられるポケットもついています。ポケットは内側にも外側にもありすよ。

おむつ入れとしてだけではなく、普通のポーチとしても使ってもかわいいですよね。

お揃いのりんごの母子手帳もありますother_105.gif
Mサイズ
Lサイズ


家取扱店セレジオーネ




にほんブログ村


関連記事
 
 

*とってもシンプル クリアなふた付き箸立て(カトラリースタンド)

キッチンをすっきりと見せてくれる、とってもシンプルなデザインのフタ付き箸立てです。


staviaLUXEのカトラリースタンドは、クリアな蓋がついているので埃が入りません。またスノコ付きの底面は外せて洗える作りになっているので、いつでも清潔に保てます。

カラーはブラックとホワイトの2色。モダンインテリアにもナチュラルインテリアにも合わせられますね。

■その他のstaviaLUXEシリーズはこちら

家取扱店Living雑貨 リスonlineshop




にほんブログ村
関連記事
 
 

*インテリアにもなる、お洒落な「tidy(ティディ)」のハンドモップ

ハンドモップがスタイリッシュに収納されたお掃除グッズです♪


モップなどの掃除用品って、どうしても生活感が出てしまいますよね。かといって戸棚などの見えないところに収納してしまうと出すのが面倒で、つい掃除が後回しになってしまったり。

こちらの「Kop(コップ) ハンディモップ」は、細長いコップにハンドモップが入ったおしゃれなデザインなので、テレビの横やラックなど目に付くところに置いていつでもお掃除ができちゃいます。

ハンドル部分は木製なので、ナチュラルなインテリアにもマッチ。モップが汚れたら中性洗剤で洗うか、ネットに入れて洗濯機でも洗えますよ!

家取扱店インテリアショップe-goods




にほんブログ村
関連記事