雑貨カルネ

インテリア雑貨、キッチン雑貨、絵本にスイーツetc

 

*Lisa Larson(リサ・ラーソン)×波佐見焼 さかなのソープディッシュ

スウェーデンンの陶芸家リサ・ラーソンと、長崎県の波佐見焼とのコラボレーション作品です。職人さんにより一つ一つ手作りされた、とっても素敵なお魚のソープディッシュ。


グラデーションのブルーが深い海のように美しいです。キョロっとしたお魚の目も可愛い!裏面にはLisa Larsonのロゴが刻印されていますよ。

ソープディッシュとしてだけでなく、小物いれやアクセサリー入れとして使っても♪ 日本限定商品です。

家取り扱店雑貨のお店セレクト・ペンギン


にほんブログ村
関連記事
 
 

*カラーいろいろ♪ スプーンと箸が一緒に置けるカトラリーレスト

お箸とスプーンが一緒に乗せられる、便利で可愛いカトラリーレストです。

カラーはホワイト・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・柚子黒の計6色。

税込み270円と、とってもお買い得ですよ!


カレーとサラダの組み合わせや炒め物とスープなど、お箸とスプーンが両方必要な時って意外に多いですよね。そんな時に重宝しそうです♪

カラフルなのでお子さん用にもかわいいですね。

スプーンを置かない時には、お塩やお醤油、お新香などの箸休めを入れて小皿代わりにも出来ますよ。


家取扱店白い食器のお店M’home style




にほんブログ村
関連記事
 
 

*ナチュラルな収納バスケット 2個セットでお買い得

ベトナム製のアジアンな収納かごです。2個セットでお買い得になっていますよ!

ベッドの下に並べて置いたりキッチングッズを入れて食器棚の上に置いたりと、見た目がかわいいのでインテリアにも◎。


取っ手が付いて、取り出すときや持ち運ぶ時にも便利です。

芒草で作られた天然素材のバスケットなので、ナチュラルテイストなお部屋のほかに和風のインテリアにも馴染みそうですね♪


家取り扱店リビングート 楽天市場店

【バスケット/かご】
・楽天市場で探す
・Yahooで探す


にほんブログ村
関連記事
 
 

*recolte(レコルト)人気の一人用のコーヒーメーカー

お家でドリップしたてのコーヒーが飲めちゃいますよ♪

小さくて場所を取らない「recolte(レコルト)」の1カップコーヒーメーカーです。


500mlペットボトル2本分のスペースに置けるスリムサイズ。面倒なお手入れが必要なく、洗浄はとっても簡単です。

カラーはホワイト・ブラウン・レッドの3色。

付属品として、耐熱ガラス二重構造のダブルウォールマグが付いてくるのもうれしいですね!


家取扱店セレクトショップ・AQUA(アクア)





にほんブログ村
関連記事
 
 

*素朴でナチュラル インテリアになるリンゴの木箱♪

とってもナチュラルな、パイン材で作られた木箱です。通常りんごの出荷に使われているものだそう。

食材のストックにしたり、数個組み合わせて本棚にしたり。衣類やストールなどを入れてもいいですよね。底に穴をあければプランターとしても使えます。


素朴でシンプルなデザインの便利な木箱。ナチュラルテイストのインテリアにぴったりです。お好みで色を塗ってもかわいいですよ♪

用途はいろいろ、大きさもいろいろあります。その他の木箱はこちら

   

家取扱店monoHAUS by keyplace/モノハウス




にほんブログ村
関連記事